「ほっ」と。キャンペーン

Emma Blue


Emma Blue 遠藤まゆです。天然石を使ったアクセサリーを製作しています。
by emma-blue
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タグ:布小物 ( 1 ) タグの人気記事

オーダーがま口

b0145084_12531666.jpg

がま口作家の「a drop*」桜さんにカードケースを作って頂きました♪

ポイントカードなどがいっぱいになってしまって,ピチピチなケースからカードを出し入れするので角が曲がってしまったりして困っていたのですが,余裕を持った作りにしてもらったのですっきりストンと入れられます。
がま口だから大きく開いてカードを探すのも楽に。
外布,内布,口金の色や形,全体のデザイン,中のポケットなど,参考画像を見せてもらいながら決められて,こうだったらいいなという希望の形に仕上がりました。
細かいところまできちっと綺麗なのは勿論,口を閉じた時の全体のふっくら加減がさすがプロといった感じで,こういうのは素人がやろうと思っても出せないなぁ~と思います。

桜ちゃん有難うね~。
今年はがま口講座でバッグが作れるようになりたいな。

一緒に写っているカードは「まなびやカフェ あけぼの分校 給食室」のポイントカード。
学校なので生徒手帳デザインなんですよ♪
でも分校のカード,良く使うので普段はお財布の方に入れています(笑)。
[PR]
by emma-blue | 2017-02-15 13:45 | その他 | Comments(0)

最新の記事

明日は「hand to he..
at 2017-02-27 12:03
ステンドグラス講習会
at 2017-02-25 23:59
オーダーがま口
at 2017-02-15 13:45
爽やかブルーとグリーン
at 2017-02-15 12:51
ピンク色
at 2017-02-15 11:56

最新のコメント

>miyuさん イベン..
by emma-blue at 10:42
mayuさん、作品展に来..
by aquafit-beads at 22:17
>koz先生 コメント..
by emma-blue at 11:03

検索

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン