「ほっ」と。キャンペーン

Emma Blue


Emma Blue 遠藤まゆです。天然石を使ったアクセサリーを製作しています。
by emma-blue
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「にじいろパレット」終了しました

b0145084_15465067.jpg

昨日のチカホ・憩いの空間で開催されました「にじいろパレット」,盛況のうちに無事終了しました。
御来場下さった皆様,有難うございました~。
今回はワゴン片面をがま口作家「a drop*」桜さんとシェアしての参加。
可愛らしいがま口と一緒にEmma Blueのアクセサリーも展示しました♪
画像のカエルさんも桜さんの作品。
小さな椅子にくたっと座っていてとっても癒されました~(*^^*)。
お客様の入りも良く,多くの方に作品を見て頂けたような気がします。
新作も幾つかお嫁にゆきました。
ピアスの売れ行きが良かったので,また増産しなくては。有難いことですね。

b0145084_1621315.jpg

「a drop*」さんのがま口ポシェット,ワゴンの正面にディスプレイされていて気になっていたので買っちゃいました☆
カーキ・葡萄色・桑の実色と秋らしい3色が有り,自分は桑の実色を購入。
ダークなパープルが渋好みな自分にぴったり!
画像のようなショルダーと,短い持ち手と,革のストラップを選べるのも良かったです。

会場には作家仲間のmiyuさんやsyu-raさんも来てくれました。
父のことで心配してくれたようで,心遣いが嬉しかったです。
出展者の皆さんからも声を掛けて頂きました。
皆さん有難うございます。御心配お掛けしました。

久々のイベントで疲れましたけど,作品を見て頂き,沢山の方とお話が出来たので本当に楽しかった!
こむぎさんを中心とした「にじいろnetwork」の主催なので出展者さん同士仲が良いのですが,近隣のブースで協力し合ったり,「こういう作家さんも居ますよ」とお客様を誘導したり,出展者さんの連携が良く取れていた,素敵なイベントだったなと思います。
お客様も楽しい時間を過ごして頂けていたらいいな。
改めまして御来場有難うございました。

次回イベント出展は9月29日(火)チカホ・北3条交差点広場で開催の「カラフルマーケット」です。
こちらも宜しくお願い致します!
[PR]
by emma-blue | 2015-08-28 16:34 | 展示会・イベント | Comments(0)

ピアス・ブレス・ストラップ

明日の「にじいろパレット」@チカホに持ってゆきます。小物編。
こちらも画像のみですみません~。
b0145084_9311937.jpg

b0145084_931359.jpg

b0145084_9314837.jpg

b0145084_9315910.jpg

b0145084_9321672.jpg

ストラップは画像だと2本繋がっていますが別々の作品です。
こちらの作品はイヤホンジャックピアスの金具に交換することも出来ます。
ピアスもイヤリング金具に交換致します(イヤリングのみ金具代100円頂きます)。

「にじいろパレット」はチカホ・憩いの空間で10:00~18:00開催。
会場でお待ちしています!(*^^*)ノ
[PR]
by emma-blue | 2015-08-26 09:41 | ブレスレット・ピアス | Comments(0)

ネックレスいろいろ

明日はチカホ・憩いの空間で「にじいろパレット」です!
新作,少しですが作りました。
画像だけですみませんが(笑)御覧下さい~。
b0145084_922476.jpg

b0145084_923450.jpg

b0145084_9231968.jpg

b0145084_9233840.jpg

b0145084_923567.jpg

b0145084_9241573.jpg

秋ということで,久々に金古美やヴィンテージビーズを使った作品になっています。
長めのものが多く使いやすいネックレスばかり。
「にじいろパレット」会場でお気軽にお試し下さいね!
明日チカホで10:00~18:00までお待ちしております☆
[PR]
by emma-blue | 2015-08-26 09:29 | ネックレス | Comments(0)

札幌に帰って来ました

mayuです。
17日(月)に札幌に戻りました。
父を看取って来ました。
81歳,病気が分かってから1か月ちょっと,入院してから2週間で父は逝ってしまいました。
あっという間のことで家族も何が何だか分からない日々でしたが,交替で病院にお見舞いに行き,最期の時も家族と父の兄弟とで看取ることが出来たのは良かったです。

お盆が終わるまでゆっくり実家で過ごしてしまいましたが,こちらに戻って来て石屋さんの準備に追われています(笑)。
間に合うのか若干心配ですが,「Emma Blueの小さな石屋さん」,予定通り開催します。
また27日(木)チカホ・憩いの空間で行われる「にじいろパレット」も参加します。
実家でも制作はしていたのですが沢山は作れなかったので,有る分だけ持ってチカホに行きますね。
夏のチカホは暑いけど,頑張ります~。

長い間お休みを頂きました。
これからまた活動再開しますので,宜しくお願い致します。
[PR]
by emma-blue | 2015-08-23 22:04 | お知らせ | Comments(0)

最新の記事

オーダーがま口
at 2017-02-15 13:45
爽やかブルーとグリーン
at 2017-02-15 12:51
ピンク色
at 2017-02-15 11:56
“ville”
at 2017-02-15 11:26
ピアス2点&納品しました
at 2017-02-06 09:17

最新のコメント

>miyuさん イベン..
by emma-blue at 10:42
mayuさん、作品展に来..
by aquafit-beads at 22:17
>koz先生 コメント..
by emma-blue at 11:03

検索

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン