「ほっ」と。キャンペーン

Emma Blue


Emma Blue 遠藤まゆです。天然石を使ったアクセサリーを製作しています。
by emma-blue
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

オーダー,しました

こちらは私が他の作家さんにオーダーした作品。
b0145084_23531023.jpg

昨年秋にチカホのイベントで御一緒した,布作家の「marima」さん。
可愛いナチュラル服がいっぱいで,作家さんが穿いていたワイドパンツがまた素敵で,「着丈の長いパンツってなかなか無いんですよね~」と言ったところ「お作りしましょうか?」と言って下さったので,その場でお願いすることにしました。
最近ゆったりめのボトムスが好きなのですが,お店でもハンドメイドでも半端な丈のものしか見つけられなくて。
寒がりなので長いものが欲しいなぁとずっと思っていたのでとても嬉しかったです。
年が明けて我が家に届いたワイドパンツ。
脚がしっかり隠れる長さ,ペラペラせず1年中使えそうな生地の厚さ,ゆったりした穿き心地,そしてグレイのようなブラウンのような優しい色合い。素敵です。
marimaさん有難うございました!
またイベントで御一緒出来る日を楽しみにしています♪
b0145084_065837.jpg

そしてこちらは,2way頭巾。
(いきなりの顔出しですみません・笑。ちなみに撮影は娘です)
にじいろnetworkのダスキン・亀ちゃんが持っていたフードが可愛くて,サイズを測らせてもらいErinaさんに同じようなものを作ってもらいました。
フードを下ろせばネックウォーマーにもなる優れもの。
色は黒で,表地がリブニット,裏地がふわふわのボアフリース。
リブニットはErinaさんが私に合いそうとこの生地を選んでくれました♪
実際に着けてみたら,肌触り最高で超あったか。
講習会の時に受け取り,ちょうど雪が降っていたのでかぶって帰ったら本当に暖かかったです。
亀ちゃんErinaさん,おふたりとも有難うございました!

今年の冬はハンドメイドでほっこり幸せ(*^^*)。
ぬくぬく過ごせそうで嬉しいな。
[PR]
by emma-blue | 2017-01-22 00:22 | その他 | Comments(0)

最新の記事

明日は「hand to he..
at 2017-02-27 12:03
ステンドグラス講習会
at 2017-02-25 23:59
オーダーがま口
at 2017-02-15 13:45
爽やかブルーとグリーン
at 2017-02-15 12:51
ピンク色
at 2017-02-15 11:56

最新のコメント

>miyuさん イベン..
by emma-blue at 10:42
mayuさん、作品展に来..
by aquafit-beads at 22:17
>koz先生 コメント..
by emma-blue at 11:03

検索

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン