「ほっ」と。キャンペーン

Emma Blue


Emma Blue 遠藤まゆです。天然石を使ったアクセサリーを製作しています。
by emma-blue
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

オーダー作品

b0145084_23293951.jpg

昨日の講習会にも参加して下さったHさんから,年末にペンダントトップをお預かりしました。
大きく綺麗な琥珀のペアシェイプで,金色のバチカンが付いています。
こちらを使ってネックレスを作って欲しいとのことでした。
バチカンが古びて来ているので外してもいいということでしたが,折角の素敵なデザインなのでそのまま使うことにしました。
b0145084_23341453.jpg

ネック部分に使った石は,プレストアンバー,ペリドット,イエローオパール,ブロンズシャインクリスタル。
落ち着いた色合いですが,透け感やキラキラを含んだ石を使っているので軽やかな雰囲気。
琥珀やオパールが軽い石なので実際着けてみて重くないのもグッドです。
バチカンを活かすようにネック部分にも座金を使ったりして,アンティークアクセサリーっぽく仕上げました。
長さは胸辺りにトップが来る,約58cm。アジャスター付き。
講習会の時にお渡ししたら,気に入って下さりすぐ着けて下さいました。
美しい琥珀を託して下さって有難うございました~!
[PR]
by emma-blue | 2017-01-21 23:50 | ネックレス | Comments(0)

最新の記事

明日は「hand to he..
at 2017-02-27 12:03
ステンドグラス講習会
at 2017-02-25 23:59
オーダーがま口
at 2017-02-15 13:45
爽やかブルーとグリーン
at 2017-02-15 12:51
ピンク色
at 2017-02-15 11:56

最新のコメント

>miyuさん イベン..
by emma-blue at 10:42
mayuさん、作品展に来..
by aquafit-beads at 22:17
>koz先生 コメント..
by emma-blue at 11:03

検索

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン